この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

ユニクロで買い渋る ユニクロはもはや高級品!

日々の生活

昨日、家族でユニクロに行ったんです。

娘のパジャマと息子のトレーナー、そして自分のパジャマを買うために!

子供のアイテムはお金を惜しむことなく買い物カゴに入れれるのに

自分のパジャマは買い物カゴに入れることができませんでした。

パジャマ(上下セット)3990円???

たっ、たかーい

原材料とか人件費が上がってモノの値段が上がるのは仕方がないことだけど今の我が家に大人用パジャマに3990円を出す余裕はない!

子供の服だけを買って帰りました。

娘に買ったトレーナー

かわいい❤️無類のリス好きなのでリスの服があったら買ってしまいます。

今シーズンは新しいパジャマで気分を上げていこうと思ったけど、今のパジャマがまだまだ着れるので我慢しようと思います。

来シーズンはもっと値段が上がって5000円くらいになってるかもしれない。

春先に冬モノがセールで安くなったら買っておこう。

買い時は2000円前後!

地味にユニクロパトロールをいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました