この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

ぶつかり稽古みたいな行動を取る1歳の娘

子育て

どーん!

と何かにぶつかる音。

ふと振り返ったら

娘がテレビに向かってぶつかり稽古してた!

いやいや、まだテレビ新しいので壊さないでくださいねー。

新しいと言っても二年くらい経ってます。

少し前までは歩けなかったのに

今では名前を呼んだら走って逃げる始末。

大体私が呼ぶ時はお着替えとかおむつ替えとか何かと嫌なことばかりだから逃げるんだろうな。

たまにはいいこともあるよ笑

家にいるとエンドレスにお菓子を食べたいと主張するので外に出たい。

午前中は雨じゃなく曇りの予報。

よし、外に出よう!

と思ったら小雨。

大人しく家に帰りました。

しばらく家に缶詰なのはお互い辛い。

だからかな?

テレビに向かってぶつかり稽古。

本当にやめて?

やめてーって言ってみたら笑って本棚の方に移動。

そして本を全部出す。

大人が焦るところを見て楽しんでるのかな?

次から何があっても仏の顔でいよう。

明日は児童館で子供の集まりがあるから雨でもお出かけしようかな?

と思ったら予防注射だわ!

そして午後から息子の習い事。

雨の中行くのしんどいから休もうか…

いや、ダメだ。

息子が楽しみにしてる。

明日はハードです。

フルタイムで働いてるママさん、パパさんごめんなさい。

こんなことでハードと言って申し訳ないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました