この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

お金をかけない遊び方 公園は神スポット 節約効果抜群!

お金・節約

子供がいると土日どこに遊びに行くか悩みますよね?そんな方必見!!

土日のお金をかけないレジャーとは?

毎週公園じゃ子供も飽きちゃうんじゃない?

たまにはショッピングセンターに行って気分転換しようかな?

ちょっと奮発してレジャー施設に行こう!

と思うかもしれませんが、

おすすめは公園です。

子供は毎週公園でも飽きません!(5歳の息子で実証済み)

なぜなら毎週公園でも週7日のうち5日は保育園。

公園に行くって毎週が久しぶりの感覚みたいです。

子供は毎週色々なお友達と遊べて楽しいのです。

公園に飽きてるのは大人の方。

節約している皆さん、お休みの日は公園ですよ〜!

少し大きな公園ならポップアップテントを持って行き、パパママ交代で子供の面倒をみて片方はテントで読書。

なんて休日を、過ごしてもいいかもしれませんね。

読むのが面倒な人はAmazonオーディブルで本を聴くのもいいかも。

↓Amazonオーディブル 今なら30日間無料↓

1月12にちの夜ご飯

本日は焼きうどんです。

お好みソースが大好きなのでよく焼きそばを作るのですが、1歳の娘も食べられるように焼きうどんにしてみました。(娘のだけ味付け激薄)

うどん(3玉)105円

ニンジン 家庭菜園で収穫したため0円

豚バラ肉 256円

キャベツ1/8  16円

もやし 1/2 19円

合計396円

我が家にしてはすごく節約できてる気がします。

元の食費10万ですからね笑。

コメント

タイトルとURLをコピーしました