この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

一人でお出かけ

子育て

今日は一人でお買い物に出ることに!

子供と一緒にお出かけに行くと

娘のオムツ、おしりふき 、予備のお着替え、飲み物、抱っこ紐

息子の水筒と荷物が何かと多い。

マザーズバックをパンパンにしてお出かけ。

だけど今日は人でお出かけ。

古銭入れの中にカードと数千円を忍ばせて、ハンカチとリップ

これだけで外に出ました。

なんだか軽すぎて不安になる。

子供がいないとこんなに身軽にお出かけができるんだと実感。

世の子育てしてるパパママはすごい!(私も)

と勝手に褒めたい気分。

きっと、あと数年後には子供と出かける時も荷物が少なくなるからこの頃を懐かしく思うのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました