この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

まさかの2日連続東京ディズニーランド

子育て

年末年始にディズニーランドにうっすら行こうかと、考えていましたが体調不良のため断念。

この三連休で行ってきました。

1日目ディズニーランド

2日目はホテルでゆっくりして、帰るつもりが

まさかの2日連続ディズニーランドでした。

5歳の息子、めっちゃ喜んでた!

イッツアスモールワールドに3回乗りました。

大好きみたい。

あのアトラクションは並ばず乗れるイメージだけど、なぜか多い時間帯に並んでしまい

どの回も30分待ちました。

本人が喜んでくれたなら良かったので良いですが。

今回はYouTubeでディズニーランドの最新情報を仕入れていったのです。

情報源が同じなのか、みんな行動同じね笑

お昼は混むから早めにランチ

と思っても10時の時点で45分待ちのクイーンオブハートのバンケットホール

他のお店も同じ様な感じ。

我が家、事前予約で15時40分からクリスタルパレスレストランの予約ができていたので10時にお腹に何か入れておきたかったんだけどな。。。

とりあえずポップコーンを買ってお腹を満たしました。

ポップコーンも20分くらい並んだの初めて。

息子がどうしても食べたいというので買いますが、ポップコーンって普段食べないのにディズニーランドでは買ってしまう。

魔法の国ですよね笑

とにかくYouTubeで勉強したことは全て忘れ、自分の勘で動きました。

目的は、どれだけ息子を楽しませるか。

普段はケチケチしてますが、夢の国に行ったら時間・お金・労力を惜しみません笑

トミカ、13000円くらい買いました。

つづく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました