この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

1歳の娘に噛まれた息子、皮膚科へ!

子育て

噛まれたくらいで皮膚科へ行った息子。

消毒して絆創膏を貼ってたら治ると思っていましたが、

噛まれた翌日は小さな傷だったのが

日が経つにつれて傷が大きく大きくなってしまいました。

しかも大きくなった傷から膿が出ててとてもかわいそうなことに。

本人も痛いみたいなので病院へ行くことに。

飛び火と診断されました。

飲み薬と塗り薬を処方されたので様子見です。

痛いのが早く治るといいな。

痛いが終わったらかゆみが出ると先生に言われたので

ガーゼで飛び火部分を徹底的にガードです。

確かに歯が生えたので容赦なくどこでも噛む娘。

私が噛まれたもかわいいなーと思うだけですが、

息子からしたら嫌ですよね。飛び火にもなってるし。

これからは娘が人に噛みつなかいように教えていきたいと思います。

自分の腕を見てみたら内出血してました。

↑わかるかな?

1歳の赤ちゃんの威力すごいな。。。

LOLIPOP


コメント

タイトルとURLをコピーしました