この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

ワンオペ中に料理に失敗したときの絶望感

子育て

料理に失敗し、

その横で娘が大泣きしてて

イライラして

失敗した料理をぶん投げたくなった

ぶん投げたら後処理が大変なので

心の中に留めておきました

ぶん投げでストレス発散できなかったので

イライラが溜まっております。

娘が夜間授乳を卒業したので

飲める

飲める

のめーる

お酒に頼っていいかな?

この前お酒屋さんでセールになってた

スパークリングワイン

飲んでもいいかな?

よし冷蔵庫で冷やしておこう。

なんて思っていましたが、

娘がもし夜中に泣いたらと考えると

まだまだ大量にアルコールを摂取するのはリスクが高いと判断。

もう少し我慢です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました