この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

インフルエンザで一家全滅予想 週末は田舎から実母が遊びに来る予定だが…

日々の生活

昨晩から発熱した娘は小児科にてインフルとコロナの検査をすると

インフルエンザでした!

どこでもらってきたんだろう。。。

夫が数日前から関節痛と咳がひどい。

熱はなかったので風邪かなーと言っていて自宅療養。

本日しんどいとの事で病院を受診。

インフル・コロナの検査未実施。

やっぱり夫からだよな。

ぜったいインフルだよ。

夫、インフルの検査をやってないので薬局で検査キットを買ってきました。

値段を確認せずにお会計しようとしたら

4400円!

よんせんよんひゃくえーん!!

病院で検査したらもっと安いんじゃないかな?

今さら買いませんとは言えず

魔法のカード(クレジットカード)でご購入。

大きな出費となってしまいました。

検査をすると???

陽性反応でてた。

写真撮ったけど、お見せするもんじゃないかな?と思い自粛。

やっぱりインフルエンザ。

夫から、なぜ病院に行く前にインフルエンザの検査をしろって言ってくれなかったの?

と責められました。

ん?

子供かな?

私は医者でも看護師でもないただの主婦。

私が事前に夫の症状を聞いてインフルの検査を受けなさいって言ってあげなきゃいけなかったのかな?

そんな子供おじさんごめんだわ!

午後からもう一度病院に行った夫でした。

二度目の病院で薬を処方されて、大人しく家でおとなしくするみたい。

リビングで大人しくしてて迷惑だけどね!

あぁ、私にインフルエンザをうつしてくれるなよ。

一家全員インフルエンザにかかってしったらカオスな家になりかねない。

娘は早く治りますように。

あと、表題に書いたように今週末私の家族が地方の田舎から遊びに来る予定です。

きっとインフル拗らせて会えないんだろうな。

我が家に来れなくても近くに妹家族がいるので地方から遊びに来るのは確定。

旅行自体がキャンセルにならず良かったです。

以上、夫の愚痴でした。

【GOM Mix】初心者でも簡単な動画編集ソフト

コメント

タイトルとURLをコピーしました