この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

米不足到来!我が家、予想外の消費量

日々の生活

ふるさと納税のお米が2月上旬に届く予定ですがまだ届きません。

あとこれだけです。

今からお米を買いに行こうと思います。

計算したら2週間でお米5キロがなくなりました。

家族が増えたから仕方がない?

炊飯器を新しく買ってご飯が美味しくなったから?

とにかく消費量が増えています。

子供が大きくなったらもっともっと減るんだような。。。

と思っていたら、ピンポーンとインターホンが鳴りました。

ヤマト運輸でーす!

も、もしかしてふるさと納税のお米が来た?

グッドタイミングじゃないか!

ヤマト運輸さん「すいません、隣の家と間違えました」

ええー、ぬか喜びさせないで😭

コメント

タイトルとURLをコピーしました