この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

旅行帰りトコジラミが怖い 洗濯物を4回まわす!

日々の生活

2泊3日の旅行帰り。

家族四人の溜まった洗濯物を洗っていきます。

最近トコジラミが流行っていると聞いたのでいつもなら洗わないアウターも洗濯。

2泊3日の洗濯物なら通常2回洗濯機を回せば足りるけどアウターも加えるとプラス1回。

乾燥機にかけられない服を別で洗うのにさらにプラス1回。

合計4回も洗濯機を回しました。

1日で4回まわしたのは初めて!

なぜ4回回したのかの理由はこちら

洗濯機を酷使してしまい申し訳ない。

壊れないでね💦

洗濯物が乾いた後の嫌なこと。

それは畳んでタンスやクローゼットに入れる作業。

洗濯物を干す作業は乾燥機を使って省けても畳むのはやってくれない。

誰かやってくれないかなーと思いながら畳んでいると

お昼寝から覚めた1歳の娘が畳んだ洗濯物を蹴散らしていきました。

娘よ、将来子供が産まれたら同じことされるぞ!!!

ってことは、私も赤ちゃんの頃洗濯物を蹴散らしてたのかな笑?

旅行中は楽しいけど、帰ったら後が地獄あるあるでした。

エルセーヌ「若見えハリ美肌コース」体験キャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました