この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

地元帰還計画:マンション購入記32 ひと段落ついたカラーセレクト

マンション購入記

【第一話】から読む。
前回のお話はこちら。

カラーセレクトを終えるとしばらくマンションについて決めることはなくなります。

有料オプションの請求書が届いたので振り込むくらい笑

我が家の通帳からお金が減るのが嫌なので振り込み期日ギリギリで振り込みました。

あとはマンション完成まで待つばかり。

秋から年末にかけてマンション購入で大忙しでしたが少し余裕ができました。

マンションが6月に出来るので、実際に住むのは夏ごろかな?

それまで横浜を満喫しようと思います。

今後の予定としては

マンションの完成後説明会があるようなので地元に戻ります。

それまではフリー!

たけど考えることはまだまだあります。

地元に戻ると転職しなければいけないので少しずつ仕事のリサーチ

在宅で仕事ができたら文句ないんですけど、都市部と違い地元みたいな田舎はリモート皆無。

まあ、都市でもリモートが少なくなりつつあるのかな?

在宅ワークを色々と試していますが本当に在宅一本で大丈夫なのか???

と不安になります。

住宅ローンの金利も上がるかもしれないし、このままかもしれないし、心配事は尽きません。

クヨクヨしても仕方がないのでとりあえず今できることを最大限がんばっていきたいですね。

次回からはインテリアや家電事情をどうするかなどを書いていきます。

よろしくお願いします。

ロリポップ!

次のお話はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました