この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

地元帰還計画:マンション購入記31 カラーセレクト決定

マンション購入記

【第一話】から読む。
前回のお話はこちら。

キッチンのカラーですが、

白にラメが入った面材に決定しました!

夫、悩みすぎても仕方がない。

ここはシンプルな白に。

そして標準の真っ白ではなく、ラメ入り。

散々悩んだけど、白だと飽きもこないし今後、色々と模様替えした時も邪魔しないだろうという判断。

ふぅ、なかなか話が進まず申し訳ありません。

今後、マンションの完成後に実物を見てからカップボードを決めていこうこと思います。

キッチン面材のカラーが決まりましたが、まだあります。

お風呂の壁の色。

お風呂の壁も選べるんです。

こちらはサンプルが無いとのことなのでパンフレットから選びます。

私は掃除が大の苦手。お風呂の壁は、汚れが目立たなさそうな白かな?と思っています。

夫にどうするか聞いてみたいところ、私と同意見だったので、標準のまま白にしました。

キッチンは悩みに悩みましたが、お風呂は即決。

長々と続きましたがやっとカラーセレクト終了です。

マンションって注文住宅と違って買うだけだと思っていましたが、

色々と選ぶことがあることを知りました。

どっとつかれたけど、悩む楽しみがあって楽しいですね。

横浜を離れて地元に戻るのは寂しいけど、

早く新しいマンションに住みないな🎵と思う今日この頃です。

次のお話はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました