この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

いつも寝落ちする子育て中の主婦、むしろ子供より早い

日々の生活

私はベッドに入るとすぐに寝る。

息子と娘を寝かしつけているつもりだけど、

実際のところ子供達に寝かしつけられているのはわたし?

私と娘は寝るのが早いけど、

5歳息子はベットに入って寝付くまで1時間くらいかかります。

全然眠くならないと言うけれど

その気持ちをわかってあげられない。

だって私はすぐに寝ちゃうから。

見た目も性格もほぼ父親似の息子。

夫になかなか寝つけないみたいと相談したら

気持ちがわかるとのこと。

夫が言うには寝ることは勿体無いこと

らしい。

睡眠こそ宝!

と思う私とは正反対。

夜早くに寝るので起きるのは5時頃。

朝早く目覚めるので朝活ができる✨

と思っていると、娘も同じ時間に起きるので朝活断念。。。

どんなに静かに起きようとしても一緒に起きる。

もう少し寝てて欲しいんだけど。

遅く寝る息子と早く起きる娘。

どっちかに合わせてくれたら母は嬉しいのにな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました