この記事はアフィリエイト広告を利用しています
この記事はアフィリエイト広告を利用しています

我が家の節約夜ご飯 2日分をご紹介

日々の生活

1週間のまとめをブログにアップすると、今日一日中のブログを完了した気でおり水曜の夜ご飯投稿を忘れることに気がつきました。

だから先週の水曜日のご飯がまるっとありません。。。

物忘れが激しいです。。。

1月24日の節約夜ご飯

唐揚げ

鶏もも肉 734円

サイドメニュー

茹でたいんげん 89円

味噌汁

しいたけ 68円

ネギ 26円

豆腐 33円

合計 950円

今回の鶏もも肉、国産で100g88円!

神ですか?我が家周辺では底値で買うことができました。

鶏もも肉が3枚あったので次の日も唐揚げにしようと思ったら夫の食い尽くし被害に遭い断念。

明日も何か作らなきゃな。

1月25日の節約夜ご飯

取り扱い400種類以上のドメイン取得サービス─ムームードメイン─

豚丼

豚肉 516円

玉ねぎ3玉 108円

味噌汁

キャベツ1/4 103円

椎茸 68円

合計 795円

本日は息子の習い事の付き添いがありあまり時間なし。ぱぱっと作れる豚丼にしました。

息子にごはんこれだけ?と言われました。

サラダくらい追加で作れば良かったな💦

以上、我が家の節約夜ご飯 2日分をご紹介でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました